新着記事

優木まおみ アパレルブランド立ち上げるも、評判はイマイチ..?

マルチタレントの優木まおみが、7月14日にオリジナルアパレルブランド『AsutoWa』の設立を発表。
何故、メディア露出が激減した著名人はアパレル進出に活路を見出そうとするのだろうか。
そんな彼女が立ち上げた「AsutoWa」は、トレーニングウェアから普段着までマルチに展開していくアパレルブランドだという。
果たして優木のアパレルブランドは、上手く軌道に乗ることができるのだろうか。
篠田は2012年にファッションブランド『ricori』を設立。
当初は新宿など一等地にも出店していたが、2014年に突如全店閉店が発表される。
リボンタイツが4000円など、一般人には手が出せない強気な価格値段設定だった。
また、値段のわりに素材やデザインがチープだったため、スピード閉店に追い込まれてしまったのだろう。
篠田の他にも、梨花や柴咲コウといったタレントがアパレルに進出して苦戦している。
梨花の『MAISONDEREEFUR』は2019年に全店閉店、柴咲コウの『MESVACANCES』もセールに次ぐセールが原因で赤字とのこと。
はたして優木はブランドを成功へと導けるのだろうか、とまいじつが報じた。

優木まおみ – Wikipedia

こちらもチェック!
松岡茉優 悪口やジャニーズ熱愛で消滅か? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!