新着記事

織田裕二 世界陸上からの“引き際”遅すぎた?

7月16日に開幕する陸上の世界選手権を中継するTBSはこのほど、メインキャスターを俳優の織田裕二とフリーアナウンサーの中井美穂が13大会連続で務めることを発表した。

2人は1997年のアテネ大会以来25年にわたってキャスターを務めてきた。
記事によると、今回の地上波放送は日本時間の早朝から昼の時間帯を中心に行われる決勝種目をライブで放送する。

1カ月後の開幕に向けて番組公式ホームページやSNSで最新情報や選手情報、往年のスーパースターのパフォーマンスや2人の懐かしの名シーン、さらに「織田裕二プレゼンツ」の企画などを随時発信するという。

織田は、「メインキャスターとして長い間、アスリートたちの人間ドラマを見続け、伝えてきました。参加するすべてのアスリートや彼らを支える関係者のみなさま、番組を楽しみにしている視聴者のみなさまへ向けて、25年の集大成として、感謝と思いを込めて、熱く伝えていきたいと思います」とコメントを寄せている、とリアルライブが報じた。

織田裕二 – Wikipedia

こちらもチェック!
岡村隆史 をはるかに超える鈴木福の身長に驚き | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!