新着記事

森脇健児 同期の爆笑問題・太田光に“全部を潰され”固まる?

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、7月の参議院議員選挙開票日に行われる特別番組『選挙の日2022私たちの明日』でスペシャルキャスターを務めることが決定。
太田は12日、同コンビがMCを務める『サンデー・ジャポン』に出演し、同特番での自信を示した。

なかでも、タレント・森脇健児とのNGは自らが経緯を説明。
2014年4月、『櫻井有吉アブナイ夜会』にゲスト出演した太田は、自身と同期の森脇を「大嫌い」と激白し、「共演NGになった」と明かした。

​>>暴露予告された橋本環奈、同時デビューの平祐奈とキンプリ平野紫耀を巡り火花?
番組では、芸能界での本音トークを展開。
太田は、過去に森脇が司会を務めるテレビ番組に同コンビが出演した際、「森脇うるせえ、バカヤロー」と野次ったと明かし始めた。

2018年7月、同コンビの冠ラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』に森脇がゲスト出演し、共演を果たした。
だが、「その後、もう1回番組があった時に、番組のスタッフに『森脇健児さんから爆笑さんNGが出ています』って言われた」と告白した。

これに相方・田中裕二は、「当時は東京でもスターになって、吉田栄作とCMをやっていたり、トレンディドラマにもバンバン出るみたいな」と森脇の活躍ぶりを振り返り、「俺らみたいのにギャンギャン言われると立場がないわけ。お笑いというよりも、二枚目スターだから、『お前ら来るんじゃねえよ』みたいな気持ちになってたと思うよ」と森脇に同情した、とリアルライブが報じた。

森脇健児 – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま 純烈に手越を推薦!!賛否の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!