新着記事

本仮屋ユイカ の妹、「占いに心酔」を告白も…

女優・本仮屋ユイカの妹で、元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナが6月8日に放送されたトークバラエティ番組『上田と女が吠える夜』に出演した。

この回は「占い大好きな女VS占いを信じない女」がテーマ。
決断力がなく、占いに頼っていることを認め、中村仁美アナから「じゃあ、局アナ辞めたのも?」と、2016年に東海テレビを退職したことについて訊かれると、「はい、占いです」と笑って答え、「人生の岐路に立ったら必ず占い師のところへ行くし、自分でも占って決めてきました」と、人生の選択を占いで決断してきたと話して共演者を驚かせていた。

この本仮屋のトークに、在名テレビ局関係者は「リイナらしいと言えばそれまでだが、“好き勝手にやって、振り回されてたこちらのことも考えてほしい”と憤慨している人は多いよ」と苦笑いだ。

確かにバラエティ番組のトークで、かつ占いがテーマということであれば、“盛って”話した可能性も否定はできないが、まだ疑問も残る。
女子アナ事情に詳しい芸能関係者は、こう首をかしげる。

東海テレビ入社直前まで舞台でヒロインを務め、在職中も、東海地方を活動拠点とするBOYSANDMENのメンバーが総出演する映画『復讐したい』にニュースキャスター役で出演するなど、女優業への未練を常に感じさせる本仮屋。
占い師役で姉と共演する日がいずれ来るかも?、と日刊サイゾーが報じた。

本仮屋ユイカ – Wikipedia

こちらもチェック!
城島茂 が女性タレントに激怒! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!