新着記事

荻野由佳 8月末でファンクラブ”ゆかの遊び場”終了

元『NGT48』の荻野由佳が、公式ファンクラブ『ゆかの遊び場』を8月末で終了すると発表。

多くのファンがエールを送っている。

荻野は過去に「NGT48」で起きた山口真帆の暴行事件に関与している疑惑が浮上し、バッシングを受け続けてきた。

6月14日、荻野はツイッターに《先ほど、ファンクラブサイトでも発表させていただきましたが、8月末をもって、終了させていただくことになりました!》と報告。

活動休止ではなく、別の形でファンと交流できるようにすると綴っていた。

荻野と言えば、暴行事件への加担疑惑やいじめ疑惑がきっかけで人気がガタ落ち。

世間からの評判はお世辞にも良いとは言えない。

荻野のようにスキャンダルを起こしても、素知らぬ顔で活動を続けている芸能人は少なくない。

例えば、2020年10月にひき逃げ事故を起こした〝トンズラAT逃げ太郎〟こと俳優の伊藤健太郎は、何事もなかったかのように俳優として活躍している。

6月3日から公開されている映画『冬薔薇』で主演を務めており、評判も上々のようだ。

また、闇営業の発覚をきっかけに焼肉店経営者兼ユーチューバーに転身した、元『雨上がり決死隊』の宮迫博之は、6月15日に『【お仕事ください】役者から声優もこなす宮迫のポテンシャルを改めて紹介します』という動画を投稿。

いつの時代も流行り廃りが激しい芸能界。

中には安定した地位を築きながらも、自身の不祥事やスキャンダルによって、メディアから干された芸能人も少なくない。

しかし、腐っても芸能人。

少数でも熱烈なファンに支えてもらえれば、芸能界にしがみついていることは難しくないようだ、とまいじつが報じた。

荻野由佳 – Wikipedia

こちらもチェック!
高倉健 江利チエミとの、果たせなかった”約束”とは | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!