新着記事

芦田愛菜 の意外過ぎる欠点とは!?

かわいらしいルックスに慶應義塾女子高在学の頭脳を持ち、10代とは思えぬ深い名言でネット上を沸かす芦田愛菜。

芦田は6月18日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』に出演し、名店の味をシェフ直々に教わって再現する『名店レシピ』のコーナーに挑戦。

今回は都内でミシュランも獲得する有名中華料理店の回鍋肉を学ぶことになり、店主指導の下で調理に挑んでいった。

料理経験の質問に「いやぁお手伝いとか」と苦笑いで答え、何を作ったかという問いにも「なんだろうお味噌汁とか」と回答する。

料理下手の櫻井は「自分を見てるようです!」「恥ずかしい事なんて何ひとつないよ」とフォローしたが、進行の『平成ノブシコブシ』吉村崇は、芦田がテンパるという意外な姿に「芦田先生!」とツッコむのだった。

イメージを覆す意外な光景だったようだが、それすらも好感度アップにつながるのだった。

医学部進学が噂されるほど秀才の芦田だが、家庭科の成績は悪かったのかもしれない、とまいじつが報じた。

芦田愛菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
上島竜兵 サントリービールCMに出演予定だった… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!