新着記事

藤ヶ谷太輔 しゃべくりサプライズ登場に表れる

同記事によると、この日のゲストは佐々木健介・北斗晶夫妻に加え、5月5日に結婚したばかりの長男・健之介と女子プロレスラー・門倉凛の新婚夫婦という「佐々木ファミリー」が登場。

新婚夫婦の馴れそめなどを聞いていった。

終盤に差し掛かると、番組から“結婚のお祝い”として巨大な箱が登場。

藤ヶ谷の登場は、番組ツイッターやCMはもちろんジャニーズ公式サイトなどでも事前の告知がなかったため、キスマイファンは騒然としたという。

ネット上では同記事に対して、《キスマイってデビューした時、ドラマの主演もやって主題歌もやってCMも出て.ってジャニーズ王道の推され方だったイメージ》《昔はテレビキスマイだらけだったのにね~》《ジャニーズ供給過多すぎる》など納得の声が続出した。

SMAPをはじめ、V6やタッキー&翼などの世代が去り、嵐も休止中ではあるが、現在ジャニーズ事務所で稼働しているグループは主なものでも14組。

よほど盤石な人気がなければ、新グループが生まれるたびに割を食うのは中堅なのかもしれない、とアサジョが報じた。

藤ヶ谷太輔 – Wikipedia

こちらもチェック!
ケイン・コスギ 劇場版/仮面ライダーリバイスに出演!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!