新着記事

高嶋政宏 大暴走番組の意外な評判

あまりのひどさに、あれほど批判が多かった前番組、坂上忍の「バイキングMORE」のほうがまだよかった、などと言われる始末だ。

そんな「ポップUP!」だが、個人的には木曜パーソナリティーの高嶋政宏だけは楽しみにしている。

SNSでは番組内での性ハラまがいの言動で炎上しまくっているようだが。

舞台公演のためということで、初回の4月7日からいきなりスタジオ欠席の高嶋。

ロケVTRのみの出演となったが、そこでアナウンサー相手に隙あらば下ネタに走ろうとする高嶋に批判が集中した。

さらに翌週の21日は、またもやスタジオ欠席。

その間も「変態グルメ王高嶋政宏の食の細道」なるロケVTRコーナーは続いていたが、それすら下ネタが過ぎたために全カットということもあり、そのたびにSNSが荒れた。

「このままクビかも!?」と思っていたら、6月2日の放送でスタジオ復帰。

その後もずっとゆうちゃみの足を見続けて「また、スカートの丈が」と言い出し、山崎夕貴アナから「この辺にしときましょう」とたしなめられる始末。

ロケ中に普通にタバコを吸い、レギュラー番組「テレビ千鳥」では女性モノの肌着を身に着けて「人気肌着当てるまで帰れま3」なる企画をノリノリでやる大悟、とアサ芸プラスが報じた。

髙嶋政宏 – Wikipedia

こちらもチェック!
ケイン・コスギ 劇場版/仮面ライダーリバイスに出演!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!