新着記事

山下智久 主演のNetflix映画突如中止

「久々の山Pのラブストーリーなのに中止と聞いて泣きそうになった」など、ファンを一斉に落胆させた。

山下智久主演のNetflix映画「恋に落ちた家」の制作中止が突然表沙汰になったのだ。

「恋に落ちた家」は2012年に韓国で特大ヒットを記録した「建築額概論」のリメイクで、昨年11月の制作発表時には山下が「韓国で大ヒットした恋愛映画のリメイクということで大きなプレッシャーを感じているのと同時に、この作品に携われる大きな喜びを感じています」「オリジナルの作品をリスペクトしながら、新しくこのチームで作る愛の形を表現できるよう努めていきたい所存です」などとコメント。

ところが、Netflixが「全ての制作関係者がクリエイティブの方向性で満足できる作品の開発を目指してまいりました。しかし、オリジナル版映画『Architecture101』に敬意を表することを優先し、この度各社同意の上同作の制作を中止いたしました」というコメントとともに突然の中止を発表したことで、SNS上でも「どうして?」「なぜ?」「ウソでしょ?」と、驚きを隠せない声で埋め尽くされた。

次いで、その中止になった理由を探る投稿がどんどん増えていってしまったのだとか。

相手が韓国だけにいろいろな角度から憶測が飛び交っているが、ファンは山Pの6年ぶりのラブストーリーを楽しみにしていただけ。

「リメイクはオリジナルを超えられないから無理に出る必要はない」と、自らを慰めるかのようなファンも続出中という今回の突然の制作中止。

大人の事情でファンの楽しみが目の前から取り上げられるのは、少し気の毒かも、とアサジョが報じた。

山下智久 – Wikipedia

こちらもチェック!
カズレーザー が“国の税制”に提言? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!