新着記事

菜々緒 ァンからの悩み相談に対する回答が秀逸

モデルで女優の菜々緒が6月21日までに自身のインスタグラムアカウントを更新。

ファンからの質問に対する回答が「刺さりまくる」として話題となっている。

310万人を超えるインスタグラムに様々な質問が寄せられると、菜々緒はストーリーズにて、それら一つ一つに“菜々緒節”を交えつつ回答。

「人間関係がうまくいかなくて、いじめられて、学校に行くのがつらすぎます」との質問には「今の時代学校って行く必要あるんでしょうか??私の経験上学校は行かなくても問題ない。笑」と答え、「実家暮らしをバカにされます。どう返したらいいですか?」といった悩みに対しては、「そんな人間に構う時間がもったいないと私は思います」とした。

また、「雑用ばかりの仕事をやりたくない」と語るユーザーには、「雑用を軽んじる人に仕事は務まらないと、宝来麗子様が言っておられました」と、TBSドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」で菜々緒が演じた敏腕編集長のセリフを引用。

「好きな人がいるけど全然相手にされない場合、どうしますか?」には、菜々緒らしく、「好きなだけで運命の人じゃない以上」と回答。

「なんでそんなに綺麗なんですか?」とビジュアルについての質問が寄せられると、「あなたの心が綺麗だからそう見えるだけですよ」と返し、「傷つく言葉を当たり前のように言う人がいます。どう立ち直ればいいですか?」と悩むユーザーには「その言葉を受け取らない。そうすると言葉はそのまま相手にお返しできます」とアドバイスした。

ハキハキとした強さを示した菜々緒だが、「お金貸してほしいって言われたら、菜々緒さんならどうしますか?」との質問には、「そういえば友達に200万以上貸したのに返ってきてないな笑」と返答。

強さの中にも人間味が感じられる、飾らないスタンスが多くの人に響いたのかもしれない、とアサジョが報じた。

菜々緒 – Wikipedia

こちらもチェック!
矢口真里 ぶっちゃけトークに「みっともない」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!