新着記事

マツコ MC月曜から夜ふかしで芸人に遭遇

6月27日放送の『月曜から夜ふかし』で、解散したばかりの元コンビ芸人がスタッフと遭遇した。

「街ゆく人のカバンの中身を調査した件」と題し、スタッフが街頭でインタビューしていた。

黒マスクを着けた男性は黒地に白ストライプのスーツ姿で、かばんから衣装とスプレーを取り出した。

この人物は元「ピスタチオ」伊地知大樹。

伊地知は、元相方・小澤慎一朗が児童福祉系のアルバイトをしており、「そちらの道に行きたい」として芸人をやめると言ったのが解散の理由だと告白。

両手を斜め前方に振りながら、伊地知は「やめてくださ~い、やめてくださ~い、ピン芸人になったのに『白目むけ』って言うのやめてくださ~い」とギャグを決めたが、スタッフは無反応。

ナレーターは「頑張れ伊地知」と締めた。

ネタはややスベったようだが、かつて白目漫才で人気を博し、ピン芸人として再出発する伊地知を励ます声が視聴者から続出している、とまいじつが報じた。

マツコ・デラックス – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 木村と信長の共通点が明らかに!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!