新着記事

アメトーーク “踊りたくない芸人”に斜め上のクレーム

6月28日放送の『アメトーーク!』3時間SPが物議を醸している。

ダンスが苦手な芸人たちの姿を見て笑いものにする展開が続き、「踊らされるのかわいそう」と芸人を気遣う声が続出しているようだ。

いずれもダンサーとともにリハーサルを受けてから本番に臨んだものの、ダンスが苦手な芸人たちは不思議な振り付けを見せる形に。

これを見て蛍原徹、『FUJIWARA』藤本敏史らは大笑いしていた。

過去にも放送された恒例企画「踊りたくない芸人」は、「運動神経悪い芸人」と並び、人気企画の一つに数えられている。

運動系が苦手な芸人たちを集めて踊らせ、それを笑いものにする展開はダンスが苦手な一般人にとって耐えられないと批判する声が噴出した。

まさかこんな角度からクレームがつくとは、とまいじつが報じた。

アメトーーク! – Wikipedia

こちらもチェック!
BOOWY 思わぬ形で復活! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!