新着記事

山本リンダ 変わらぬ歌とダンスが絶賛

山本リンダが28日に放送された『うたコン』に出演。

3月で71歳となった彼女のパフォーマンスの高さについて、Twitterユーザーが反応。

トレンド入りする事態となった。

演歌・歌謡曲からポップス、洋楽、ミュージカル音楽まで、多彩なジャンルの音楽を生放送・生歌唱で、幅広い世代にお届けする同番組。

歌ったのは、昭和47年に発売された『どうにもとまらない』で、胸元がざっくり開いた服に、ショートパンツ、ロングブーツを身につけ、スタイル抜群のプロポーションでダンスを踊り切った。

Twitterでは「山本リンダすごすぎる。ショーパン姿が若々しい!」「若いダンサーに負けない体のキレ、歌詞が飛んでも怯まないリンダさん」「そら全盛期にくらべたらだけど71歳でここまでのパフォーマンスはただただ凄いよ」「70歳過ぎて体型維持してあんなブーツ履いて踊れるお婆さんいねーよ。お見事」「71歳であの体型保ってヒールで歌って踊れるのはすごいなってちょっと感動した」とのコメントがあった、とリアルライブが報じた。

山本リンダ – Wikipedia

こちらもチェック!
滝沢秀明 派とジュリー派で揺れるテレビマンの本音 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!