新着記事

三木谷浩史 ブチ切れも「沈黙は金」

暴露系ユーチューバーの〝ガーシー〟こと東谷義和氏にブチ切れ、話題になっている。

三木谷氏は、東谷氏の動画をリツイートする形で、《何が言いたいの?ウクライナの人が戦争で苦しんでるときに、戦争を忘れてあげようと思ってパーティしちゃいけないの?ハイエナか、お前は》と不満をブチまけた。

気になる動画の中身だが、ガーシーは「ある企業のM社長が今ね、その戦争で大変な状況になってるウクライナの女性を集めて乱交パーティーしてたらしい。それの証拠資料が届いて、いろんな大企業の社長がいたらしいけども、そいつらが言った一言が、『これガーシーに見つかったらえらいことだね』って言ってたらしい。もう見つかってるから!」と爆弾発言を投下した。

詳細は自身が出馬する参議院選挙終了後に話すと予告し、「もう金持ったら何してもええんやっていう、あからさまな考え。ほんまアホ」とバッサリ切り捨てた。

三木谷氏はウクライナ人の歌手も出演した5月開催のファッションイベント『RakutenGirlsAward2022SPRING/SUMMER』の動画を貼り付け、《ドバイに逃げて何偉そうなこと言ってるの》などとツイートしている。

まさかの大スキャンダルにならなければいいが、とまいじつが報じた。

三木谷浩史 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉田鋼太郎 “あざとすぎる女優”に翻弄された過去 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!