新着記事

あしべ モノマネでさんまの共演NGを覆す!?

6月25日放送の『さんまのお笑い向上委員会』に、モノマネ芸人・あしべが登場。

番組MC・明石家さんまの前で『とんねるず』木梨憲武のモノマネを披露し、異色の絡みに反響が集まっている。

同日の番組ではお笑いタレント・永野が、あしべとモノマネ芸人・JPを引き連れてスタジオに。

永野いわく、令和の〝お笑いBIG3〟が永野本人と、『ダウンタウン』松本人志、木梨の3人ということで、彼らのモノマネを得意とする芸人を連れてきたことを明かした。

また石橋貴明が不在の状況に対して、「貴明は入ってないのか!?」といった話も繰り出すのだった。

モノマネとはいえ、普段はお目にかかれない「とんねるず」とさんまの絡み。

いつの日かさんまの口から、本人に向けた「木梨」や「貴明」を聞くことはできるのだろうか、とまいじつが報じた。

あしべ – Wikipedia

こちらもチェック!
山崎賢人 TBS日曜劇場での主演が内定!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!