新着記事

田中みな実 が彼氏の女遊び疑惑で自宅を強制査察

フリーアナウンサーの田中みな実が6月26日、レギュラーを務める「あざとくて何が悪いの?」に出演。

この日の放送はドラマ仕立ての人気コーナー「あざと連ドラ」鑑賞会を実施。

劇中で遠距離恋愛中の彼氏が彼女にサプライズで会いに行く様子が描かれると、田中は「不貞を心配してとか.。ただサプライズで会いに来た感じじゃないよね」と男性側の心理を分析。

MCの南海キャンディーズ・山里亮太が、「『なんでいるの!?』ってうれしさの表情が見られるかもと思って行って.」と推測すると、田中は「いえいえ、こっちはやったことあるから、それ。だからわかるんですよ。疑って、家に行ったことあるんで、それはわかります」と過去の恋愛エピソードを告白。

ネット上では田中の行動について《めんどくさー》《こわいよ》《不貞疑惑が白でも黒でも、そんなことしてたらフラれそう》《不貞疑ってばっかりでお付き合いを楽しめなさそう》などドン引きの声が殺到した。

田中が変わらない限り、この先も同様のエピソードが積み重ねられていきそうだ、とアサジョが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
中尾ミエ お前は器用貧乏でダメだと言われた | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!