新着記事

バナナマン 登場回に「空気が全然違う」

6月24日放送の『ヒルナンデス!』に、お笑いコンビ『バナナマン』の日村勇紀と設楽統が登場。

彼らのおかげで普段以上に番組が盛り上がり、視聴者たちも驚きの声を上げているようだ。

冒頭から置物MCとして名高い『ウッチャンナンチャン』南原清隆から「もしも休日、お互いを交換するとしたら」という大喜利的な質問が繰り出されると、体型の大きな日村をイジった回答でスタジオを爆笑の渦に巻き込む。

また番組内で紹介されたスイーツの試食でも、コンビで1つしか出されないことに「僕ら2人で1つ!」といった軽いツッコミを入れて笑いを取る。

その後もVTR後のコメントでは全て爆笑を生み、抑揚がない通常回とは違い、番組に花を咲かせた「バナナマン」。

それにしても、レギュラーメンバーは何をしているのか、とまいじつが報じた。

バナナマン – Wikipedia

こちらもチェック!
川口春奈 チーターに遭遇し思いもよらない展開に | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!