新着記事

小坂菜緒 卒業撤回と引き換えのセンターか..?

活動休止から見事に復帰し、現在はセンターとして活躍する『日向坂46』の絶対的エース・小坂菜緒。

彼女は復帰前にファンの間で〝卒業説〟が囁かれていたが、同期メンバーがグループを離れたことで、再び〝卒業疑惑〟がウワサされている。

6月28日に「日向坂46」渡邉美穂の卒業セレモニーが開催され、公演中、メンバーから渡邉にメッセージが送られた。

グループ内でも渡邉と交友が深い小坂は、アンコールの際に涙ながらに彼女との思い出を振り返っていく。

まだグループが『けやき坂46』の名で活動していた時代、2人は2期生として加入。

共に活動を続けるうちに親しくなり、小坂は「同じ感情を共有できる存在で、すごい心強かったです」と涙ながらに伝える。

小坂が活動休止中も渡邉が献身的に支えてくれていたようで、「美穂はずっと私を離さないでいてくれて」「それが私の中でここに戻って来るきっかけに」と説明。

それは彼女が、渡邉のおかげで復帰に至ったと明かしたため。

裏を返せば小坂は、休止中に〝戻らない〟という選択を視野に入れていたことが推測できるからだ。

彼女の発言は、ファンの脳裏に再び〝卒業〟の二文字を思い出させることに。

小坂もいつまでも「日向坂」にいるわけではないだろう。

本当のファンならば卒業したとしても、彼女を応援すると思いたいが、とまいじつが報じた。

小坂菜緒 – Wikipedia

こちらもチェック!
SOUL’d OUT がトレンド入りで期待の声!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!