新着記事

浜田雅功 24時間テレビ歴代パーソナリティから名前が

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が6月28日、レギュラー番組「ごぶごぶ」に出演。

24時間テレビ歴代パーソナリティからダウンタウンの名前が消されている疑惑について語った。

この日の放送は女優の観月ありさがゲスト。

浜田は、オープニングのトークで観月に「日テレで“24時間”一緒にやったじゃないですか」と振りつつ、何年か後に「24時間テレビ」を取り上げていた新聞記事を見ていたら歴代パーソナリティの欄に観月の名前はあったがダウンタウンの名前が載っていなかったと明かした。

「なんで!?」と驚く観月に対して浜田は、「いろいろ聞いたら、過去いちばん苦情があったんやって。夜中にいろいろやりすぎて」と、理由を明かしつつ、「だから、あんただけやねん、あの年は。観月ありさがメインパーソナリティ。俺らも一緒にやってたのよ。俺らの名前一切入ってない!」と嘆いた。

「なんで俺らの名前載ってないねん!」と再び嘆きつつ、「君に言ってもしゃあないけど。毎年出てくるんですよ、過去のパーソナリティの名前が。だから、ご本人には絶対伝えておきたいって」と明かした。

ネット上では、《ダウンタウンの回は面白かったけどなぁ。今の感覚だとNGだらけだろうけど》《むしろこの年しか観てないわ。夜中の時間帯めちゃくちゃ面白かった。あと視聴者からの手紙で2人とも涙ぐんでたの覚えてる》《でもこの年から視聴率めっちゃ上がったんだよねw》など当時を思い出す人が続出。

中には《怖いね、クレーマー》《苦情があったからって歴代から消されるの?》《人の記憶は消せないのにこんなことをする日テレ、いじめっぽい》などの声もあった。

日テレにとっては、過激なトークや浜田の激しいツッコミなどが人気だったダウンタウンの起用は冒険だったはず。

これで浜田もひと安心?、とアサジョが報じた。

浜田雅功 – Wikipedia

こちらもチェック!
Kōki の露出ファッションに心配の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!