新着記事

上沼恵美子 と共演NGの有名司会者は?

6月29日放送の『デマ投稿を許さない』に、フリーアナウンサーの古舘伊知郎がゲスト出演。

〝西の女帝〟こと、タレントの上沼恵美子に嫌われていることを明かした。

同番組は坂上忍がMCを務めるトークバラエティー。

ネット上に蔓延る芸能人に関するウワサを本人にぶつけ、デマかどうか判断するという趣旨の番組だ。

この日は、視聴者から「上沼恵美子が嫌いな有名司会者は古舘伊知郎」という投稿が。

それは上沼の番組にアナウンサーの生島ヒロシが出演した際のこと。

上沼は生島に「あなたのことは好きなんだけど、あなたの年格好から想像する私の世界で1番嫌いな司会者がいるの。その男の顔を思い出すからたまらない」と話していたという。

上沼恵美子の共演NGタレントは25人?

上沼がノリで言ったことに苛立ち、番組終了後にもわだかまりが残ってしまったという、とまいじつが報じた。

上沼恵美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
上原多香子 “不倫の代償”は大きすぎる? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!