新着記事

加山雄三 に吉田拓郎、続々コンサート引退

ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とかくあおり・あおられがちな芸能ニュースをフラットな目線で、おちついて解説!

――大物アーティストが第一線から退く発表を次々にしていますね。

加山雄三さんが年内でコンサート活動を引退すると発表しました。

9月に東京国際フォーラムで公演し、12月の豪華客船飛鳥IIでの船上ライブが最後だそうです。

城下コンサート活動やテレビ番組などで人前で歌うことは辞めるようですが、レコーディングの可能性はあると報じられています。

――76歳の吉田拓郎も7月21日放送の音楽バラエティ番組「LOVELOVEあいしてる最終回・吉田拓郎卒業SP」が最後のテレビ出演になると発表しました。

城下月1回放送していたラジオ番組も12月に終了するそうです。

吉田さんも口パクでコンサートをするような人ではありませんから、本人が納得がいかない音楽活動はしたくないのでしょう。

同じ73歳の井上陽水さんも「引退するのではないか」とウワサされています。

さすが大物アーティストだと思います!、と日刊サイゾーが報じた。

加山雄三 – Wikipedia

こちらもチェック!
武井壮 が大失敗ツイート!「お遊び合宿」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!