新着記事

安藤美姫 が繰り出したアノ手コノ手のねじ伏せ

20年11月に放送された「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅陣取り合戦」で遺恨が生じた安藤美姫と太川陽介。

自身の提案をあっさりと却下した太川の態度に安藤は腹を立て、ぶんむくれる様子が放送されると「放送事故ではないのか」「安藤も太川もめちゃ怒ってる」との声が上がった。

6月29日の「水バラ」で放送された第8弾に、河合郁人チームとして出演。

熱い遺恨バトルが繰り広げられるものと視聴者は期待したが、安藤と太川はオープニングトークで不仲説を一蹴。

太川が「言っときますけど僕たちは」と話すと、続けて安藤が「仲良しです」とアピールしたのだ。

ところが安藤は「仲良しです」が最後までしっかり言えず、噛んでしまった。

テレビ誌記者が言う。

テレビ誌記者が続ける。

そんな遺恨バトルは引き分けに終わり、安藤はリベンジを果たすことができなかった。

今度は「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」や「路線バスで鬼ごっこ」で太川と対戦してほしい、とアサ芸プラスが報じた。

安藤美姫 – Wikipedia

こちらもチェック!
工藤静香 Cocomiの“母娘ショット”にアンチ爆発 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!