新着記事

チョコレートプラネット 有岡らにいじめの声

5日放送の『ヒルナンデス!』で、タレントで気象予報士の石原良純が、共演者にのけ者にされるように見える場面があり、ネット上で物議を醸している。

問題となっているのは、「ローカル線ぶらり旅!」のコーナー。

先週から引き続き、良純、お笑いコンビ・チョコレートプラネット、有岡大貴、モデルの莉子が出演。

指令書は「駅名になった老舗のハニーソフト」と「ビーチバレーで名物ソフト」の二つとなっていた。

また、戸惑う莉子に対し、チョコプラ松尾駿は「一人じゃ無理だと思うから」と良純を手伝うよう指示していたものの、結局莉子も店には入らず、ビーチ方面へ。

ゴール地点のホテルディナーの際にも「ビーチバレーが意外と楽しかった」「水辺だったからテンション上がったのかな」と良純不在のビーチバレーの話題を振り返っていた。

しかし、この一幕にネット上からは「いじめ見てるみたいで気分悪い」「良純さんだけ置いてくの可哀想」「見てられない」「いじめ推奨番組ですか」「4人性格悪すぎる」という声が集まっていた。

実は、番組では恒例化している良純イジリ。

それがエスカレートしたことで今回の事態が起こったのかもしれないが、不快感を覚えた視聴者は少なくなかったようだ、とリアルライブが報じた。

チョコレートプラネット – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本愛 11年ぶり民放連ドラ主演で発掘 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!