新着記事

滝沢カレン 一般男性との結婚を発表!!

タレントの滝沢カレンさんが4日、自身のInstagramを更新。

一般男性と結婚をしたことを報告しました。

4日、自身のInstagramを更新したタレントの滝沢カレンさん。

滝沢さんといえば、ファッション雑誌「JJ」の元専属モデルとして知られる方で、現在は、バラエティ番組を中心に活躍をしている方。

滝沢さんはバラエティでの突飛な発言やトリッキーな言動もさることながら、先日放送された、「まっちゃんねる」内の大喜利企画「IPPON女子グランプリ」では、見事に準優勝を果たすなど、その大喜利力にも注目が集まっています。

「そんな人に私は人生の冒険相手として、道を彩ってもらいたいなと思いました」と、コメントを残していました。

滝沢さんの結婚相手の旦那さんですが、一般男性であるということで詳細な情報は明かされておりません。

一方、滝沢さんはかつて、モデルの太田光るさんという方と熱愛関係にあるとスクープされているのだとか。

また、同記者によれば太田さんは大工としての経験もあるのだとか。

出会いのきっかけについては、経営するバーで飲んでいたことがきっかけという話もある2人。

ぜひ、幸せな家庭を築いていってほしいものです、とQuick Timezが報じた。

滝沢カレン – Wikipedia

こちらもチェック!
唐橋ユミ 今後の私生活はどうなっていくのか!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!