新着記事

藤田ニコル 吉野家シャブ漬け騒動がトラウマに

モデルでタレントの藤田ニコルが、7月6日放送の『あちこちオードリー』に出演。

CM公開時の恐怖を明かして視聴者を感心させた一方で、「とばっちり喰らったよね」と、ある出来事を引き合いに出したことで同情する声も相次いだ。

スタッフの数や自分に入ってくるお金のことを考え、犯罪や反社会勢力との写真撮影など芸能界にありがちなトラブルを挙げ、「絶対に自分が謝罪会見しているところの想像をするんですよ」と明かした。

CMが公開されるまでの恐怖を生々しく語った藤田だが、4月には吉野家ホールディングスで当時の常務が「生娘シャブ漬け戦略」と発言して炎上し、藤田が登壇予定だった親子丼の新CM発表会が、中止となるトラブルに見舞われたことが記憶に新しい。

藤田の真面目な一面を知った視聴者は同情している。

今後のCMでは意図せぬトラブルに巻き込まれないことを祈るばかりだ、とまいじつが報じた。

藤田ニコル – Wikipedia

こちらもチェック!
掛橋沙耶香 単独出演CMの第3弾放映開始 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!