新着記事

オズワルド 伊藤と蛙亭イワクラが共演!

週刊誌の「FLASH」などで熱愛を報じられたオズワルドの伊藤俊介と蛙亭のイワクラが6日、都内で行われた「神明ホールディングス新PRキャラクター『あかふじまい』発表記者会見」に出席した。

そんな会場のざわめきに伊藤は苦笑いを見せつつ、「確認なんですけど、今日のキャスティングをしたのFLASHさんですか?」と逆に報道をネタにして笑いを誘った。

壇上には蛙亭の中野周平、オズワルドの畠中悠、エルフ、タケトも登壇していたが、そんな伊藤の反応を見た後は、それぞれが2人の交際報道を匂わせるようなギリギリのトークを展開して会場を盛り上げる。

中野も「色々報道で言われていますけど、実は僕も、新婚で今ハッピーモードです」と相方をチクリとイジるなど、イワクラ、伊藤の間に入って余裕のトーク。

畠中も「『あかふじまい』さんとは色々ありますから、今後仲良くしていきたいです」と続けるなど、双方の相方同士、報道を楽しんでいる様子、とリアルライブが報じた。

オズワルド (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
掛橋沙耶香 単独出演CMの第3弾放映開始 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!