新着記事

武井咲 ふっくらした私服にネット騒然

6日、自身のInstagramを更新した女優の桐谷美玲さん。

豪華な女優陣とのショットを披露し、話題となっています。

6日、女優の桐谷美玲さんが自身のInstagramを更新。

「ママ会ランチ。おいしい、楽しい、タメになる時間だったなー」と、つづり2枚の写真を投稿しました。

3人はそれぞれ、中高生向けのファッション雑誌「Seventeen」のモデルを務めた経験のある方で、現在は、子育て真っ最中の母親という一面がる方々。

武井さんはこの日、真っ白のワンピースに身を包んでいたのですが、少しお腹周りがゆったりとした服を着用していました。

しかしながら、武井さんは今年3月26日に、夫であるEXILE・TAKAHIROさんとの第二子を出産していたばかり。

そこからおよそ4ヶ月程度で妊娠をするということは到底考えられませんし、たとえ妊娠をしていたとしても体型が変わるほどのお腹には、なり得ません。

武井さんが着用したワンピースは、たまたま妊婦さんが着用するようなゆったりな作りだっただけなのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

武井咲 – Wikipedia

こちらもチェック!
篠崎こころ ウエディングドレスで大胆ポーズ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!