新着記事

工藤静香 とKōki,に理不尽な批判

俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の次女・Kōki,が、7月7日に自身のインスタグラムを更新。

この投稿がニュースで拡散されると、なんと不謹慎狩りの被害に見舞われてしまったようだ。

Kōki,は《私たちの日常》と綴り、母の工藤と一緒に料理するショートムービーを投稿。

映像には工藤のヒット曲『MUGO・ん色っぽい』に乗せて、身体を揺らしながらノリノリで料理する2人の姿が収められている。

工藤は「たしかにコレお料理してるときにいいかも」と自画自賛。

Koki,は「いいのよ。でもちょっと踊っちゃうから危険なんだけどね」と答えると、サビの部分では料理の手を止め、揃いの振り付けで踊り、「お料理が進まない~」と楽しそうにコメントした。

ところが、この投稿が思わぬ批判を呼ぶことに。

批判・糾弾されるべきは、安倍元首相を銃撃した犯人のはず。

現場のSPにも責任論が浮上しているが、筋違いとしか言いようがない、とまいじつが報じた。

工藤静香 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中卓志 が超人気女優に急接近 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!