新着記事

あびる優 の離婚は英断?元夫のキャバクラ遊びにア然

格闘家・才賀紀左衛門の事実婚相手として知られる絵莉さんが、7月4日に自身のブログを更新。

才賀がキャバクラ遊びしていたことを明かし、ネット上をア然とさせている。

絵莉さんは《今日はご飯の後どっかいくの?何時に帰る?先に寝ててもいい?なんてやりとりをしていた先ほど。「ごめん、一件行くわ」とのことだったので、全然大丈夫、先に寝てるね~と言ってお菓子タイムを楽しんでいたら着信が。どうしたの?と聞いたら「まさかのキャバクラに来た」とご報告の電話でした》と綴り、才賀のキャバクラ遊びを明かした。

また、ブログの一部のコメントに対しては《こういう連絡を正直にくれるので心配はないですね。そこが彼の可愛いところ》《あと他人にそんなに興味がないです》と、お気持ちを表明していた。

絵莉さんはその後、「キャバ嬢ヒャクテンヒャクテーン」と題した記事を投稿。

ファンからの《うちの夫は潔癖でキャバクラや風俗の類いに一回も行ったことのない人です。それに会社の飲み会にも最低限しか行かず、結婚して約20年ほぼ毎日朝、、夕食を家で食べます》というコメントに、《わお!確かにそれはそれでめんどくさい!》と答えている。

どうやら才賀が家にいない方が、気が楽になるようだ。

才賀は、絵莉さんが妊娠したにもかかわらず、籍を入れずに〝事実婚〟宣言したことも物議を醸している。

一般的には理解しがたいが、これが才賀夫婦の家庭のあり方なのかもしれない、とまいじつが報じた。

あびる優 – Wikipedia

こちらもチェック!
平子理沙 51歳には見えない「バストのすごい張り」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!