新着記事

だいたひかる の不満に賛否?選挙カーは暴走族と一緒

お笑いタレントのだいたひかるが7月6日、自身のブログを更新。

選挙カーの騒音に苦言を呈し、物議を醸している。

だいたは『ハッキリ言って迷惑』と題した記事を投稿。

続けて、《庶民の暮らしを良くしたい方が、立候補されていると思うのですが自己主張の為には、夜にも大声出しているのには引いてしまうな暴走族と変わんないじゃんって》と綴った。

子どもを寝かしつけた矢先に選挙カーのせいで起きてしまったら、やりきれない気持ちになるのも理解できない訳ではない。

しかし、暴走族と同じ扱いにしているようでは、万人から共感を得ることは難しいだろう、とまいじつが報じた。

だいたひかる – Wikipedia

こちらもチェック!
大黒摩季 夫の不倫を否認!子供の幸せを願う | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!