新着記事

中居正広 が『めちゃイケ』への不満を告発!

同番組に関する事実が終了から4年の時を経て明らかになり、話題を集めている。

発言が飛び出したのは7月5日、「めちゃイケ」準レギュラー的存在だった中居正広がMCを務める特番『笑いの正体』の第2弾放送でのことだった。

番組はお笑いの歴史やお笑い論に迫るドキュメンタリーで、この日は「女性芸人」がテーマ。

大久保は自身がレギュラー出演していた「めちゃイケ」について、「一言一句台本」と衝撃の告白を繰り出す。

すると、番組常連だったスタジオの中居も「全部台本です」とこれを認め、さらなる衝撃の事実を告白していく。

まるでドラマのごとくガチガチに決められていたことを振り返り、「何回もやるから、そんなの編集してくれよって」など、出演者としては困惑していたことを明かしたのだった、とまいじつが報じた。

中居正広 – Wikipedia

こちらもチェック!
平子理沙 51歳には見えない「バストのすごい張り」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!