新着記事

倉科カナ が「Gカップ」にまで成長した理由

女優の倉科カナが7月6日、自身のインスタグラムを更新し、幼少期の写真を公開した。

あまりにも母娘そっくりの写真にフォロワーからは「めちゃくちゃそっくり!お母さんの美人DNAがしっかり受け継がれてますね~」「本当にお母さんにそっくりだね。まさに美人親子といっていいだろう」「カナちゃんも可愛いけど、お母さんもめちゃかわっ!これはモテモテだったろうなぁ」などといった声が飛び交い、大反響を呼んでいる。

その一方、一部の男性ファンが注目したのは、母親の豊かな胸元だったようで。

倉科といえば、キュートな笑顔と充実したバストのギャップで人気だが、どうやらその魅力は母親の遺伝子を強く引き継いでいるようだ、とアサ芸プラスが報じた。

倉科カナ – Wikipedia

こちらもチェック!
土屋太鳳 インスタで〇〇を報告しファン歓喜 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!