新着記事

生見愛瑠 が泉ピン子に噛みついた!事務所が激怒

タレントの「めるる」こと生見愛瑠が、7月4日放送の「痛快!明石家電視台」にゲスト出演。

バラエティー番組での失敗談を明かした。

バラエティー、モデルなどマルチに活躍している生見に対し、「一番何がしたい?」との質問が出ると「難しい。雑誌のインタビューとかでもよく聞かれるけど『わかんないです』といつも言ってます。決めてない。楽しいことしたいという感じ」と返答。

その流れで、初めて出演したバラエティー番組が「踊る!さんま御殿!!」だったという話になり、「事務所の方から『頑張って』って言われたので、すごい頑張ったんですけど、その回に泉ピン子さんがいらっしゃって、噛みつきすぎちゃって」と、収録後に所属事務所に怒られたことを明かした。

明石家さんまが「ピン子さんは怒ってなかったんやろ?」と確認すると、「全然怒ってなくて。テレビって難しいと思いました」と答え、さんまは「マネージャーのほうがビビったりするのかぁ」と反応していた。

ただ、生見ほどの度胸がなければ売れっ子にはなれないのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

生見愛瑠 – Wikipedia

こちらもチェック!
土屋太鳳 インスタで〇〇を報告しファン歓喜 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!