新着記事

藤田ニコル 飯尾和樹と共に出世術を語る

お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹と、タレントでモデルの藤田ニコルが、7月6日深夜に放送された「あちこちオードリー」にゲスト出演し、自身の処世術について語っている。

番組では「私の教訓どうですか?芸能界が生きやすくなる参考書を作ろう!」をテーマにMCのお笑いコンビ「オードリー」とゲストたちがトークを展開。

ニコルがまず挙げたのが「マネージャーから説教されるタレントは売れない」だった。

一方の飯尾は「年下からの評判が悪い人とは距離を取ろう」という教訓を紹介。

と理由を説明した。

放送作家があとを引き取る。

どちらも、なかなか示唆に富んだ話だったのである、とアサ芸プラスが報じた。

藤田ニコル – Wikipedia

こちらもチェック!
柏木由紀 スカイピースと共演でトイレにまつわる話も | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!