新着記事

KEIKO やっぱりglobeは封印しかない?

音楽ユニット・globeのKEIKOが7月4日、同メンバーのマーク・パンサーがパーソナリティを務めるラジオ「JOYTOTHEOITA」に電話でサプライズ出演。

復帰への意欲を語った。

前日、KEIKOはツイッターでマークと写った写真を投稿。

マークがその時の再会の様子を語っていると、突然「もしもし~、KEIKOです」と電話の声が。

続けてKEIKOが「聞いていました」と笑うと、マークも「3年越しにKEIKOがこの番組出てくれたなんて、夢が.ちょっと奇跡が一個起きたね」「KEIKOの元気な声が電波に乗っかるって、すごい久々じゃない?ちょっと嬉しいね」と興奮冷めやらぬ様子だった。

KEIKOは近況についても語り、最近はジムやトレーニング、ヨガなどをやっているといい、「元気で頑張っております。いつか皆に歌声を届けられるといいなと心底思っています。頑張りますので応援してください。よろしくお願いします」とリスナーに向けてメッセージを送った。

ネット上ではKEIKOの復帰への意欲について、《小室さんいなくても大丈夫でしょ。2人で復活ライブやってくれる日を楽しみにしてます》《globeの歌、別に小室&マークいなくてもKEIKOのソロでも大丈夫じゃない?》といった声もあがったが、《globe世代だからKEIKOの歌声また聴きたい》《KEIKOのほうから「いつか歌声を届けられるように」って言ってたのが感動した。globeの曲をKEIKOが歌ってるの聴きたいなぁ》などとglobe復活期待の声も寄せられた。

KEIKOはやはりglobeを封印してソロデビューか、とアサジョが報じた。

KEIKO – Wikipedia

こちらもチェック!
神田うの に心配の声…追悼炎上をファンが擁護 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!