新着記事

3時のヒロイン 福田にブレーク芸人ガチ惚れ?

7月12日放送の『ロンドンハーツ』で、恒例のお見合い企画が復活した。

企画『ラブマゲドン』を展開。

地球上に芸人たち13人しか残っていないとした場合、どの異性をパートナーとして選ぶか、それぞれ考えた。

福田が指名したのは『男性ブランコ』の平井まさあきだった。

「優しいし、結婚しても絶対ケンカにならないだろうな」と結婚後の生活を想像した。

だが福田の思いは実らず、カップルは不成立。

福田は「高嶺の花だったのかね。あんなにモテてる福田さんとイケると思わなかったみたいな」と負け惜しみを放ち、「自分で言わん方がいい」とツッコミを浴びた。

なお平井は『蛙亭』のイワクラをパートナーに指名していた。

福田といえば、『霜降り明星』せいやと交際報道が飛び交っていたが、その関係はどうなったのだろうか、とまいじつが報じた。

3時のヒロイン – Wikipedia

こちらもチェック!
生稲晃子 と池上彰とのトラブル、裏事情がアダに | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!