新着記事

蛙亭 イワクラ、伊藤と交際宣言後の出演が話題

蛙亭のイワクラが12日、自身がパーソナリティーを務める「オールナイトニッポンPODCAST『蛙亭のトノサマラジオ』」にて、かねてより報道されていたオズワルド・伊藤俊介との交際疑惑について言及。

元々、イワクラと伊藤はルームシェア仲間。

今回、イワクラが参加したのが人気企画『ラブマゲドン』。

相思相愛となったカップルから抜けていくというフィーリングカップル形式の企画だった。

もちろん、こちらは交際発覚前に収録したもの。

イワクラは、第一希望にニューヨーク・屋敷裕政を選出。

屋敷のギャップに惹かれたというが、カップルは不成立となっていた。

イワクラが芸人である伊藤と交際宣言したことで、企画とリンクする部分が多く、Twitterでは「なるほど、イワクラちゃん無難に既婚者ね」「今のところずーっとタイムリーだなぁ」「見辛いです」「蛙亭イワクラさんがオズワルドのと付き合ってる報道あってからのロンハーのこの企画ってと思ったけどニューヨークの屋敷って事はツッコミのとこはブレてないな」「イワクラちゃんが誰を選ぼうとも、もう伊藤が頭をチラつくのよねー」との反応があった、とリアルライブが報じた。

蛙亭 – Wikipedia

こちらもチェック!
斎藤ちはる ピンチ!6股男が暴露系ユーチューバー化 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!