新着記事

永野芽郁 主演ドラマのイケメン俳優の好感度ガタ落ち

7月12日、永野芽郁の主演ドラマ『ユニコーンに乗って』の第2話が放送された。

このドラマのせいで、俳優・杉野遥亮の好感度がガタ落ちしているようだ。

永野が演じる主人公・成川佐奈は5年前、大学に潜り込んで聞いた羽田早智の特別講義をきっかけに、須崎功ら仲間と共に3年前に会社を起業。

教育系アプリを手掛ける「ドリームポニー」のCEOとして活躍している。

そしてひょんなことから、元銀行員の中年男性・小鳥智志を雇うことになるのだった。

その後も、事あるごとになぜか須崎は小鳥を睨む。

小鳥と佐奈の仲が全く進展していない状況にもかかわらず、とにかくずっと小鳥を睨み続けるため、ぎょろぎょろと目を動かす須崎の顔が何度もアップになっていた。

嫉妬・ストーカーのような須崎に視聴者はドン引き。

昨年放送のドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』では、おバカヤンキー役がハマって大ブレークした杉野。

しかしこのドラマによって、一気にファンの熱が冷めてしまいそうだ、とまいじつが報じた。

永野芽郁 – Wikipedia

こちらもチェック!
大江裕 の演技力に称賛も問題がモザイクのかからない○○ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!