新着記事

渋野日向子 VS小祝さくら「黄金世代」ユサユサGバスト

7月10日に最終日を迎えた女子ゴルフのニッポンハムレディスクラシックで、トータル7アンダーの14位タイに終わった小祝さくら。

小祝は北海道北広島市出身ということもあり地元優勝を狙ったが、残念ながら今回は届かなかった。

ファンからは「北海道開催はあと3試合あるので、また頑張ってほしい」「今回は残念だったけど、次回はV待ってます」などとエールが送られている。

ネット上では「さくらちゃんのバストがあまりにも強烈すぎてプレーどころじゃなかった」「胸がスイングの邪魔にならないのか心配になっちゃう」「彼女も女子プロゴルファーらしいド迫力ボディだよな。バストは渋野日向子以上かも」などと熱視線を浴びたのだ。

女子ゴルフ界を牽引する2人のプレーと膨らみに注目だ、とアサ芸プラスが報じた。

渋野日向子 – Wikipedia

こちらもチェック!
NiziU 初ツアーのチケット即完売も暗雲? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!