新着記事

明石家さんま の父親の通夜に現れた間寛平の秘話

先日、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の四十九日法要が行われた。

故人が極楽浄土へ行けるよう祈る場だが、松村邦洋について「うっかり舟漕いでたの」と有吉弘行が暴露した。

有吉が松村に「寝てませんでした?」と聞いたところ、「いやぁええ」と歯切れが悪かったのだ。

実は松村、先立って行われた葬儀でも、変な目立ち方をしてしまった。

有吉はさらに、そう振り返るのだった。

かつて間寛平は、明石家さんまの父親のお通夜に、場にそぐわない格好で現れたことがある。

それでも、ついにバレる時がやってきた。

さんまが「近場で買ってきてもええやん」と問い詰めると「いや、今日は乗りきれると思ったんよ」と返し、「それなら、中がスッポンポンのほうが気持ちええわ、アホ」と、また大爆笑が起きたのだった、とアサ芸プラスが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
フワちゃん 西村開発のタレに感動もツッコミ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!