新着記事

かまいたち いよいよレギュラー20本も!?

お笑いコンビ『かまいたち』の快進撃が続いている。

彼らは、2017年の『キングオブコント』で優勝し、人気お笑い芸人の仲間入り。

19年に『M-1グランプリ』で準優勝し、その地位を不動のものとした。

6月30日放送の『ダウンタウンDX』に出演した際、濱家は「僕らも今年目指してるのがレギュラー20本までいきたい。1回だけタッチして帰ってきたいなっていう。聞いたことないじゃないですか、レギュラー20本って」とコメント。

MCの『ダウンタウン』松本人志も思わず「聞いたことないよ!」と驚愕した。

一方で、気になるのが19年の『M-1』で「かまいたち」を破って優勝した『ミルクボーイ』だ。

優勝すれば売れっ子芸人になることを約束されたようなものだが、なぜか全国放送のテレビでその顔を見ることはほとんどない。

一時は「ミルクボーイ消えた」というワードが多く見られていた。

ツッコミ担当の内海崇は、ライバルの「かまいたち」の活躍について、「違う道を走ってる感じがしますね。好きでこっちの道に来てるのに、『あっちの道ええな』と思わないじゃないですか。そもそも違う道に、上とか下はないと思うんですよね」とコメントしている。

「ミルクボーイ」が関西で売れっ子になっていると聞いて、ファンもほっと一安心しただろう。

だが、たまには東京で「かまいたち」との共演も見てみたいものだ、とまいじつが報じた。

かまいたち (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
杉咲花 初回からのトンデモ展開に視聴者あ然.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!