新着記事

佐藤仁美 ライザップで大成功!!?称賛の声

女優の佐藤仁美が7月11日、自身のインスタグラムを更新。

公開した写真にネット上では驚きと称賛の声が続出した。

佐藤はグリーンのシャツワンピを着た全身カットと自撮りアップの2枚を投稿し、「ポップアップご視聴ありがとうございましたプリンおいしかったー!!バターのいとこ食べてみたいわ」とコメント。

ネット上ではその姿に《やせた!》《やせてかわいくなってる》といった声が多く上がったほか《ライザップやったんだっけ?維持しててすごいと思う》《ライザップで維持できる人を初めて見たかもしれない》といった声も上がった。

RIZAPに挑戦した芸能人の多くがその後リバウンドするという結果になっているが、持ち直した佐藤は“最後の砦”なのかもしれない、とアサジョが報じた。

佐藤仁美 – Wikipedia

こちらもチェック!
香取慎吾 ソロコンサートツアー完走!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!