新着記事

辻希美 自宅を大公開し視聴者驚愕「すごい大豪邸」

14日に放送された「ダウンタウンDX」にタレントの杉浦太陽さん・辻希美さん夫妻が出演。

2022年3月に建てたという新居を公開したところ、視聴者から「豪邸すぎる!」と羨望の声を集めたようです。

白を基調にした室内は玄関から広々と開放的で、まさに大豪邸!

雨の日でも室内で遊べる仕様になっているなど、子供ファーストのこだわりにスタジオも仰天します。

またあくまで子供第一を貫いている姿勢が、主婦層から「偉い!」という賛同を得ているようです。

頬がコケガリガリの様子にファン驚愕「別人にしか見えない」森三中・黒沢かずこ、激ヤセ!

今回、目を丸くするような大豪邸を披露してくれた杉浦&辻夫妻。

杉浦さんは現在、地方局やBSなどでレギュラー番組を持っており、テレビでの活動は控えめの様子。

さらには可愛らしい4人の子供と信頼しあえるパートナーまで、この世の誰もが欲しいものを全て手に入れたふたり。

その裏には、今まで歩んできた長い道のりはもちろん、私たちには見えない場面での努力があったのではないでしょうか?、とQuick Timezが報じた。

辻希美 – Wikipedia

こちらもチェック!
宇野実彩子 36歳誕生日に写真集発売 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!