新着記事

草なぎ剛 がタイムスリップで行きたいのは1950年代

俳優の草なぎ剛が7月10日、「草なぎやすとものうさぎとかめ」に出演。

番組オープニングで視聴者からの「もしタイムスリップするなら誰になってみたいですか」という質問に対して草なぎは、「全然、歴史知らなくて」としつつ、インタビューでも同様の質問がよく来ることを明かし「わかんないから、あんまり答えられないよね」と語った。

「やっぱり、アメリカのカルチャーが好きで、古着とかバイクとかそこらへんのものを所有してたりするんで」と理由を明かした。

さらに自身が履いているデニムを見せながら、「こういうジーンズとかも1946年のジーパンなのね」「これが新品の時の状態とかを見てみたい」「すごく人が履いてると思うの。だから薄くなっちゃってるけど、新品を見てみたい」と熱く語っていた。

ネット上では草なぎの回答に対して《どうせジーンズだろうなと思ったら、やっぱりジーンズだった》《ビンテージジーンズ関係かなと思ったらまんまだった。でも、当時だと新品なのか》《絶対そうだと思った。ジーンズ好きだもんね》など的中させる人が続出。

ファンはお見通しだったようだ、とアサジョが報じた。

草彅剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
EXIT 兼近“辛かったテレビ番組”を暴露 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!