新着記事

団長安田 の妻が怯えた「レジで怒鳴る子連れ女性」

お笑いトリオ「安田大サーカス」の団長安田の妻で、フリーアナウンサーの安田さちが7月11日、自身のブログを更新。

コンビニでの「恐怖体験」を明かし、反響を呼んでいる。

安田は「怒鳴られて気付けたこと」と題して投稿。

「コンビニでの出来事。レジでお会計をしていたら、私と同世代くらい?のお母さんと中学生くらいのお子さんが私の後ろに並びました。しばらくして後ろから耳を疑う言葉が。『早くしろよ』え」と状況を説明。

続けて、「決してダラダラしていた訳ではなかったのに。バシッと言い返す!なんてことはチキンの私に出来るわけもなく怖くて悲しくて、店を出てからも手が震えて動悸がおさまりませんでした。」と明かした。

また自身のツイッターでも、「私も店員さんも特にモタモタしていた訳ではありませんでした。そして怒鳴ったのはお子さんを連れた女性。お子さんも隣で聞いていました。だから余計に悲しかった」と心情を吐露した。

奇しくも現在、ACジャパンのテレビCMで、ラッパーの呂布カルマが、コンビニの会計でまごついているお婆さんに「Yo!もしかして焦ってんのか、おばーさん。誰も怒ってなんかない。アンタのペースでいいんだ。何も気にすんな。自分らしく堂々と生きるんだ」とラップバトルを仕掛ける内容が評判になっている。

そのため今回の安田の投稿に「マジでこういう人は呂布カルマのラップを聴けと言いたい」「確かに会計が遅い人はいる。でもそこで文句言ったところで一体何分時間が短縮されるんだよ。マジで恥ずかしい女だな」などといったコメントが寄せられている。

最近はセルフレジを設置しているコンビニも少なくない。

急いでいるならそれらを利用するのも方法一つだが、イラッとしたらACジャパンのCMを思い出してみてはいかがだろうか、とアサ芸プラスが報じた。

団長安田 – Wikipedia

こちらもチェック!
岩尾望 衝撃的原因の不運な破局続く | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!