新着記事

広瀬すず を射止めた山崎賢人の”快速ぶり”

女優・広瀬すずのハートを射止めたモテ男は運動神経も抜群だったようだ。

俳優・山崎賢人が自身の“快速ぶり”について言及している。

映画「キングダム2遙かなる大地へ」で共演した吉沢亮、清野菜名とともに7月17日放送の情報番組「シューイチ」にVTR出演した山崎。

同作で演じた主人公・信役について「凄く速いんですよ」とし、「今回の映画でも冒頭で1人で突っ込んでいくシーンがあって、そんな撮影をいっぱいしていく中で、仲間の皆が『今、“芸能界でいちばん速い”っていう噂流れてるよ』って」と、撮影中にもその韋駄天ぶりが存分に証明されたようだ。

そんな山崎との交際が報じられた広瀬は、昨年3月21日放送の「ボクらの時代」の中で、歌舞伎俳優・市川海老蔵から「好きな男性のタイプ」を聞かれ、「走り方がカッコいい人」と答えていた。

海老蔵は思わず「しょ、小学生なの?」と突っ込んでいたが、広瀬は、男性が不意に走る際の不格好な姿が苦手で、「一緒にランニングもしたいし、運動が好きなので」と説明。

“芸能界最速”との呼び声も高いスポーツマンの山崎とは、ハードなランニングデートを楽しむことができているのかもしれない?、とアサジョが報じた。

広瀬すず – Wikipedia

こちらもチェック!
男闘呼組 再結成に大反響!!他の解散グループも..? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!