新着記事

橋本愛 出演新ドラマが家政婦のミタにそっくり?

新水曜ドラマ『家庭教師のトラコ』の第1話が20日に放送され、平均視聴率が7.5%だったことが各社で報じられている。

謎の家庭教師『トラコ』こと根津寅子が、年代も生活レベルも違う3人の母親と3人の子どもを救う個別指導式ヒューマンドラマが描かれる本作。

第1話は、新聞記者の中村真希は、一人娘・知恵の将来を案じ、有名私立小学校に合格させようと躍起するも、夫・朔太郎の非協力的な態度にイライラが募るばかり。

​>>松嶋菜々子に恩人が救いの手?

さらに、物議を醸したのは第一話終盤、両親の喧嘩を目撃した知恵が、トラコに相談するシーン。

家族が幸せになる方法が分からず泣く知恵を、トラコは「泣いてないで耳を澄ませよ!目を見開けよ!」と叱責。

その結果、知恵は家族の思い出である流しそうめんを自宅で再現することを思いつくことに。

両親を「幸せになるには知恵だけでもダメだし、パパとママだけでもダメだし、パパとママと知恵が、み~んなうれしくないとダメなんだって」と諭し、知恵の成長に両親が感動するというシーンが描かれたが――、とリアルライブが報じた。

橋本愛 (1996年生) – Wikipedia

こちらもチェック!
桐谷美玲 突然のアフロヘアにファンも戸惑い | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!