新着記事

林修 先生がヤンキー集団に囲まれた!

予備校教師でタレントの林修が、7月15日深夜放送に放送された特番「スナックでしか聞けない話」で、「とんでもない事件」について語った。

同番組ではタイトルの通り、「スナックでしか聞けない」ディープなトークが展開される。

元乃木坂46の松村沙友理がママ、女装家のベビーヴァギーがチーママ、アンガールズ・田中卓志が従業員として登場し、そこへ常連客の「おさむちゃん」こと林が来店するという設定だった。

ゲスト出演したギャル系YouTuberで芸能事務所社長の葉山潤奈さんが学生時代は不良だったという話になった際、かつて田中が広島のヤンキーに絡まれたエピソードを展開。

その流れで田中から、絡まれた経験があるのかと尋ねられた林は「ないですね」と即答。

林は「それは土浦事件という事件なんですけど」と話し始め、もともとスケジュールで決まっていた土浦での公開授業のエピソードに言及。

おとり作戦でまんまと脱出に成功したのだった。

今年上半期の番組出演者数ランキングで、林は4位にランクイン。

今やイジられようもない、バラエティー番組に欠かせない存在となった、とアサ芸プラスが報じた。

林修 – Wikipedia

こちらもチェック!
有村架純 石子と羽男での“ゆっさゆっさ”が話題 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!