新着記事

有村昆 YouTubeのテッパン企画でも大惨敗

もしもタイムマシンが実在していれば、真っ先に飛び乗って過去に戻りたいというのが本音かもしれない。

映画コメンテーターでタレント・有村昆のYouTubeチャンネルが低迷に喘いでいる。

有村といえば、無類の映画マニアとして知られ、年間を通して500本、1日に最多14本もの作品を見ることもある筋金入りの映画コメンテーターだが、昨年の不貞報道からの離婚発表によって、その信頼は失墜。

謹慎を終えた復帰後もテレビ出演回数は激減し、自身のYouTubeチャンネル「有村昆のシネマラボ」からひっそりと映画情報を発信している。

しかし、同チャンネルにおける人気動画ランキング上位を占めるものは、そのほとんどが2年以上前にアップした動画ばかりで、ここでも不貞スキャンダルの影響を払拭できていない。

なお、元妻でキャスター・丸岡いずみには内緒で購入したという愛車デロリアンについて、有村は2014年当時「サプライズで買ったんですけど、ものすごい怒られましたね。“これは離婚かな”って一瞬チラついたくらい」とコメントしていた。

キャリアに大きく傷がついたその後の大騒動を考えれば、“デロリアン騒動”など、まだ可愛いものだったと言えるだろう、とアサジョが報じた。

有村昆 – Wikipedia

こちらもチェック!
Little Glee Monster 解散を望むファンたち | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!