新着記事

ダチョウ倶楽部 “熱々おでん”に批判民トーンダウン?

炎上をでっち上げたり、難癖のような批判を繰り出したりと、何かと口うるさいネット上の〝正義マン〟たち。

7月19日、そんな彼らが珍しく、しおらしくなってしまう企画が『アメトーーク!ダチョウ倶楽部を考えようSP』で行われた。

この日は5月に亡くなった上島竜兵さんの追悼に、残されたメンバーの寺門ジモン、肥後克広と、有吉弘行、土田晃之といった「竜兵会」メンバーが集結。

そして後半には、リアクション芸のメインを担っていた上島さん亡き今、「ダチョウ倶楽部」がどのようなリアクション芸を行うのかテスト。

ジモン・肥後が2人で考えた新たなおでん芸・熱湯風呂を初公開し、その手応えを探っていった。

これまでおでんを食らうのは上島さんだったが、新たな芸ではジモンが「ジモンやめろ!」と自らに言い聞かせながら自分で体を押さえ、肥後がおでんを顔の近くに。

ジモンはその手を掴むと肥後の顔におでんを当てるなど、リニューアルしながらも芸風は健在だった。

正義マンはさておき、切れ味の落ちた新たな武器で、新生「ダチョウ倶楽部」はどれほど闘っていけるのか、とまいじつが報じた。

ダチョウ倶楽部 – Wikipedia

こちらもチェック!

矢口真里 「火の鳥人間コンテスト」に賛否? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!